大阪市にある職場は今日土曜日は半ドンニヤリ

そして私は仕事が終わり実家へ・・・・・・

あまり行かない実家へ・・・・・・

で・・・・・・お昼ご飯をどうしようと思っていたら、なつかしの『 えびすや食堂』ニコニコ


何回か昔行ったことがあり、懐かしくて

行ってみたおねがい

よしっ!

かつにしようっ!キョロキョロ

でも、とりあえず瓶ビールおねがい


そして来ました来ましたアクビちゃーん!口笛


昼からのビールは最高でございます爆笑


玉子がトロトロ🎶・・・・・・トットロ🐨🎶

で・・・・・・久しぶりでムッチャ懐かしかったんですが、今一つでした。

でも本当に懐かしい・・・・・・おねがい

以上です!キャップ👮!!!!!!