諸事情により、今までのブログを削除しました。
・・・まぁ、諸事情と言っても、自分が書く文章で誰かを不愉快にさせているんじゃないかって思ったためですが・・・。

・・・あのメッセージを「偉そう」なんて思わなかった。
・・・あれから5年。
自分では気が付かなかった「上から目線な文章」と言われてから、どういうのがそういう風に取られるのだろう?って気にしてきたつもりだったのに・・・。どうやら、自分には、そういうのに気が付く感性がないことがはっきりとわかりました。
・・・だから、自分では、どういう文章を書けばよいのか・・・もうわからなくて・・・。
いろいろと今まで不愉快にさせていたら、ごめんなさい。

・・・それでも、椎名君が作る音楽が大好きで、いつまでも応援しています。

最後に、一昨年の夏にニューヨークに行ったときに、友人協力の元、リバティー島で、リアル自由の女神の前で撮影した写真を掲載します(ジャケット持っていったんです(^^;))。
・・・写真のように、自由に(自由の象徴の女神の上さえも)、飛び跳ねて下さいね(*^▽^*)。


$いつも何か考えてます?・・・そうですか。