こんにちは😇

運波セラピストのみゆきです。




今日は 


大安と一粒万倍日が重なる

ダブル開運日ですね♪



皆様に 素敵なことが訪れますように✨




実は私、  


今軽井沢から東京に向かう

新幹線の中で 


ブログを書いています。



今日は 月に1度の

両国でのイベントに


出展するために 


東京に向かっています。




さて、いよいよ来週になりました



石花(シャッカ)さんと


京都で開催するイベントです😆



今からめっちゃワクワクしています♪



21日は、貴船神社に参拝。

22日は、八坂神社に参拝

23日は、吉田神社の参拝。

と いずれの神社の神様たちも


私たちの参拝を 


心待ちにしてくださっているのが

すごく伝わってきます。



いずれの日も 神社参拝の後には、

シャッカさんの サロンに帰って、

シャッカさんが演奏される

クリスタルボールの温浴会を行ないます。




クリスタルボールの 


528ヘルツの音に

身も心も 細胞の一つ一つまで

浄化され 


癒されていただきたいと思います。



ぜひ皆さんにも 現地で

クリスタルボールの音を


体感していただきたいなと思います。



私からは、それぞれの方に

今必要なメッセージを 


お届けさせていただきますね。




まだお申し込みは


受け付けておりますので、

ぴんときた方、

私たちに会いたいな♪


と思ってくださる方、

ちょっと行ってみようかな♪


と思ってくださった方は、

シャッカさんのブログにある

申し込みホームから 


お申し込み下さいませ✨

こちら





または、 私のline@に

「参加したい♪」とコメント下さっても構いませんよ☺️

こちら




新緑の京都を 散策するには


とても良い季節だと思います♪

ぜひ私たちと一緒に 


すばらしい京都の景色と

清々しい新緑の空気を 


味わいましょう^_^



あなたにお会いできるのを

当日楽しみにしています✨




こちら



 

 

 

皆様にお会いできるのが 今から楽しみです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

宝石白「卑弥呼やります!」宣言しました

宝石白神様からのメッセージはこちら
宝石白高次元からのメッセージはこちら

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

3月9日に2冊目の本が出版されましたキラキラキラキラ


この本は、2016年から
2019年4月末まで
毎日配信し続けたYouTube音声を
 文字起こししていただいたものの一部です。


私が今まで生きてきた中で実際に経験、体験したことで
役に立ったこと、励まされたこと。
そして、たくさんの方達から学ばせていただいた
生きるヒントや知恵が
ちりばめられた1冊です。


この本のメッセージの中の一つでも
皆さんがこれから生きていかれる上で


ヒントになるもの、
あるいは励まし背中を押すものであるならば幸いです。



↓↓↓ こちらから予約できますので

ぜひ皆様のお手元に置いていただければ幸いです♪

 

(画像をクリックしてくださいm(_ _)m↑)

 

 

ピンクハート人生初の著書も好評発売中ピンクハートキラキラ

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

1,881円

Amazon