こんにちは💓

運波セラピストのみゆきです。


ただいま早朝の空気を感じながら

このブログを書いています。



4月に入りもう8日になりましたね。


子供たちも 春休みが終わり、


新しい出会いに 

 

心ウキウキしているかしら♪



そんな4月に入り、

私は、携帯電話を新しくする手続きに、

あっちに行ったりこっちに行ったりして、、、。



やっとのことで 携帯が新しくなると、

その操作法法に戸惑ったりで、

ホームボタンがないと

 

言うだけにもかかわらず、

四苦八苦しておりました。



そして一昨日は、、 

 

1年ぶりのお友達と

 

リアルに会ってお話しして

楽しい時間を過ごすことができました♪



そしてそして、、、

ついに、ようやく、やっと、、、

姪っ子に 女の子が誕生しました㊗️✨🍾




姪っ子夫婦はもちろんのこと、 

 

私を含めた周囲の

待って待って 

 

待ち望んだ新たな誕生です✨



出産予定日は、3月の末ごろ、

女の子と言うこともわかっていたので、

3月に生まれてきてくれたらいいな♪との

周囲の期待を あっさりスルーし、

4日に会いに行ったときには、

全く生まれてくる気がないのか??

 

と言うように

お母さんのお腹にしがみついてる??、、、

と言う感じでした。



別れる前に、「元気で生まれておいでね♪ 待ってるからね♪」と

お腹をなでなでして帰ってきた次の日、


病院での診察を終えて 

 

帰宅した夕方に破水し

4月6日 12時8分に

無事に元気で生まれてきてくれました🍾✨




姪っ子のお腹に入ってから、 

 

いや、その前から

ずっと話をしていました。



と言うと、どういうこと??

 

と思われるかもしれませんが、

言葉にするとそんな感じなんです。



「いつ産まれてくるのかな??」と言う問いかけに

「オリンピックが終わったらね♪」と言うし

「私は女の子だから」と伝えてくれました。



妊娠して、性別がわかる頃になり、

エコーで診察してもらった時、

「もしかして…男の子??かも??」と

ドクターに言われ、その話を聞いた時も、

「何言ってんのよ! 私は女の子だから!」と言うのです。


はっきりと 女の子!だと分かったときには、

「だから最初から 女の子って言ってたじゃん!」と言うふうに、

事あるごとに私に話しかけてくれていました。



生まれてくる前の日には、

「見えない世界の事は、


私がママに教えてあげるから

ママは、パパに教えてあげてね♪」


と伝えてくれました。

 





生まれた!と言う一報を 


姪っ子から聞いたときには、

「今からの私の人生に 

 

おば(私の事)がいてくれることが

とても心強く、安心だわへ」と伝えてくれました。

 

 

家族の中で 誰よりも

見えない世界の話、

見えない世界の仕組みを理解し

いろいろと話ができるであろうことが

今からとても楽しみな私です^_^



春分の日を迎えた頃から 

 

全くもって出費つ活動が


進んでいなかった私ですが、

なんとなく 少しずつ書けそうな


気がしている今日このごろです♪



またこのブログにも

あんなこと、こんなことと 

 

いろいろ書いていきたいと思いますので

改めて 皆様どうぞよろしくお願いします^_^

 

 

 



 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

宝石白「卑弥呼やります!」宣言しました

宝石白神様からのメッセージはこちら
宝石白高次元からのメッセージはこちら

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

3月9日に2冊目の本が出版されましたキラキラキラキラ


この本は、2016年から
2019年4月末まで
毎日配信し続けたYouTube音声を
 文字起こししていただいたものの一部です。


私が今まで生きてきた中で実際に経験、体験したことで
役に立ったこと、励まされたこと。
そして、たくさんの方達から学ばせていただいた
生きるヒントや知恵が
ちりばめられた1冊です。


この本のメッセージの中の一つでも
皆さんがこれから生きていかれる上で


ヒントになるもの、
あるいは励まし背中を押すものであるならば幸いです。



↓↓↓ こちらから予約できますので

ぜひ皆様のお手元に置いていただければ幸いです♪

 

(画像をクリックしてくださいm(_ _)m↑)

 

 

ピンクハート人生初の著書も好評発売中ピンクハートキラキラ

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

1,881円

Amazon