こんにちは😄

運波セラピストの みゆきです。

ただいま、 7月10日、11日、25日に開催する

「天国からのメッセージ📧]の 申し込みを受付しております。

こちら






  

つい先日、 

 

お友達からお父様がお亡くなりになられたと言う

知らせを受けました。



ずいぶん前から患っておられたとの事でしたので、

残された方たちも徐々にではありますが、

心の準備ができておられたとの事でした。



お父様のご冥福をお祈りしつつ、

手を合わせていた時に、

ふと 思い出したのは、

2人のおばあちゃんのことです。



私には、 父方のおばあちゃんと

母方のおばあちゃんがいました。




どちらのおばあちゃんも 大好きだったのです。

そんな2人のおばあちゃんが

亡くなったときのことを思い出しました。

 

 

父方のおばあちゃんは、

長く患っていたおじいちゃんが亡くなってから、

その看病疲れもあり、

徐々に寝込むようになりました。



そして、 少しずつ認知も進み、

よく「帰ろう帰ろう」と言ってました。



それがこうじて、 

 

ある朝両親が目を覚ましたときにはいなくなっていて、

慌てて近所を探し回ると言う事態になったこともありました。



そんなおばあちゃんが危篤状態になった時、

自分の子供たちが駆けつけると

きちんと一人ひとりの子供たちに感謝を伝え、

最後に母に感謝を伝えて亡くなったそうです。



子供たちに看取られて、

しっかりとお礼を伝えて旅立ったおばあちゃんでした。





もう1人のおばあちゃんである

 

母方のおばあちゃんは、

数日前から体調を崩したことから検査入院し、

肺炎を患っている事が判明しました。



入院と同時に、親戚やいとこが

入れ替わり立ち代わりお見舞いに行き、

私も姉とともにお見舞いに行きました。


ほとんどの身内がお見舞いに行き、

それまで1度もお見舞いに行けていなかった

義理の兄とともに、再度お見舞いに行ったときのことです。

酸素マスクと点滴をされながら、

苦しそうに息をするおばあちゃんの手を握っていた私には、

かける言葉もなく、

ただただ念仏するしかなかった。



そんな私が握っていた手に 反対側の手を重ねてくれた。

その瞬間に感じたことがある。

ああ、おばあちゃんはもう準備ができているんだ。

ただただ静かに その時を待っているんだ。

いつその時が来てもいい!

そんな覚悟を感じた時、

なんて潔い、なんてかっこいい姿なんだ!

私もこんな風に生きたいし、

こんな風に死にたい!と思った。



それから数日後の朝早い時間に

おばあちゃんは1人で息を引き取ったと言う事でした。

そんなおばあちゃんは、 今でも私のお手本です。




どう生きるかは、どう死ぬかに通じるものがあると言うけれど、

まだまだ人生の途中である私は、

日々を大切に、 後悔のない時間を過ごそうと

改めて思うのであります^_^










7月10日、11日、25日に

タロット占い師の 百室伶美ちゃんと

宇宙ヒーラーの 高久なおみちゃんと開催する

「天国からのメッセージ📧]のお申し込みを

受け付けています✨

この機会に、 亡くなられた あなたの大切な人、

大切なペットからのメッセージを受け取ってください。

そしてあなたが生まれてきた目的を今一度知り、

あなたと なくなられた方が癒される時間にしていただければ幸いです^_^








「天国からのメッセージメール



↓ くわしくは こちらから

 

 




ピンと来たら是非参加下さいませふんわりウイング

 

 

 

 

 

LINE登録はこちらから

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

宝石白「卑弥呼やります!」宣言しました

宝石白神様からのメッセージはこちら
宝石白高次元からのメッセージはこちら

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

3月9日に 2冊目の本が出版されましたキラキラキラキラ


この本は、 2016年から 
2019年4月末まで 
毎日配信し続けた YouTube音声を 
 文字起こししていただいたものの一部です。  


私が今まで生きてきた中で 実際に経験、体験したことで 
役に立ったこと、 励まされたこと。  
そして、たくさんの方達から学ばせていただいた 
生きるヒントや知恵が 
ちりばめられた1冊です。  


この本のメッセージの中の一つでも 
皆さんがこれから生きていかれる上で 


ヒントになるもの、 
あるいは 励まし背中を押すものであるならば幸いです。 



↓↓↓ こちらから予約できますので

ぜひ皆様のお手元に置いていただければ幸いです♪

 

(画像をクリックしてくださいm(_ _)m↑)

 

 

ピンクハート人生初の著書も好評発売中ピンクハートキラキラ

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

驚異の開運力!運波力メッセージ: 〜読むだけで幸運の波に乗る〜 (MyISBN - デザインエ...

1,881円

Amazon