こんにちは😌

UNPAセラピストのみゆきです。



風邪をひいてから1週間が過ぎましたが、

相変わらず咳が止まりません。

喉の痛みは 幾分楽になりましたが、

2.3日前から 左目に違和感があり、

どうやら ものもらい、めばちこ、めぼ、、、ができたようで、

違和感MAXです。

おまけに 鼻水まで出る始末☹️

まあ しばらくは浄化と言うことで

ゆっくり休んでいようと思います^_^



この2週間の間

ろくにメッセージのチェックができていなかったのですが、

久しぶりにメールを開くと 

こんな嬉しい感想が届いておりました♪

あまりに嬉しかったので ここにも掲載させていただきますね✨


🔻🔻🔻🔻🔻

松島 幸さま

幸さん、こんばんは。
11月15日、京都のメモリーオイルエネルギー講座で
ご一緒した、Iと申します。
Mちゃんの知り合いです。

私は、福岡県在住です。
遠いため、エネルギー講座からの参加でした。
幸さんとは、今回はじめてお会いしました。
幸さんのことは、ブログで少し拝見をしていたので、第一印象はブログの方だ!という感じでした^^


でも、次の瞬間から・・・
「私の息子に似てる。」と不思議な感覚がありました。
幸さんと息子が発している光が似ていたのです。
やけに気になって、帰りの新幹線の中で、幸さんのブログを読んでみました。
そこで本をだしていること知り、すぐにポチしました。

それで、まだ途中ですが、今日本を読ませて頂きました。

P18の6 「愛されている」というところ。
ここを読んでいると、突然涙がでました。

すごく安心に包まれた感覚でした。

きっと、神様か天使が、「ここ、読んでみなさいよ」と
この本まで私を導いてくれたのでしょうね。


私には、小学5年生の息子が一人おります。
息子は、難病を持ち生まれてきました。
汗腺がなく、汗がかけないという難病です。

    ~中略~

「病気ってわかった時、本当はどう思った?」

この本に書かれている、この言葉にドキッとしました。
同じ言葉を私は息子に言われたことがあったのです。

私が返した言葉は、幸さんのお母さんと一緒で
「そんな暇はなかった」ということ。
「ここからどういう風に楽しんで生きていこうかとりあえず、先のことを考えた」。

そう息子にいいました。

息子は、この言葉に笑ってましたが、どう感じたかなんて私には分かりませんでした。

でも今回、幸さんの本の言葉を通して、
はじめて息子がどんな気持ちで私にこの質問をしてきたのか知る事が出来ました。


こんな気持ちで聞いてきてたんだ・・と思うと、優しい気持ちが伝わってきて涙がでたのです。


よく聞いてくれたねー!って思いました。


息子はいつも言います。
できないことを見ても、そんな人生はおもしろくない。
できないことを数えても、なにもはじまらない。
できることを数えていく方が、この世界はすげーおもしろいんだ。
俺は、この身体で生まれてきてよかった。保健室でゆっくりできるしね!
とふざけて笑わせてもくれます。

きっと、わたしには見えないところでいろいろな戦いをしてきたことでしょう。
身体のことを、申し訳ない、迷惑を掛けていると感じていたのでしょう。
だからこそ、強さを持っていることにも気づかされました。

でも、なんだか、幸さんの本から、
あー、これでいいんだって変な自信がわきましたよ。

幸さん、ありがとうございます。
ありがとうをどうしても伝えたくて、突然のメール&長文をごめんなさいね。


とてもストレートに並べられたこの本の言葉たちが、優しさを届けてくれます。

ゆっくり、読ませていただきますね。


また、ぜひお会いしたいです。
素敵な出逢いに感謝します。
ブログ、フォローさせて頂きますね。

感謝を込めて。


I より



↑ 本当に 嬉しい感想をありがとうございました😊


あ、 せっかくなので 本のリンクも貼っておきますね♪

まだご購入でない方は ぜひポチっとお願いいたします💓

 

 






そしてそして、、、

11月初めに 対面セッションを受けてくださり、

その後 東京の神社リトリートにも参加くださったポンタさんが、

感想をブログにアップしてくださっていましたので

ここでもご紹介させていただきますね♪

🔻🔻🔻🔻🔻
 


 


 

↑ 本当に本当にありがとうございました✨

 

もし個人セッションにご興味のある方

受けてみたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

ぜひ私のline@からメッセージくださいませ♪


https://line.me/R/ti/p/%40uvi3983f