こんばんは💓

 

UNPAセラピストのみゆきです。

 

夕方、 玄関のチャイムが鳴りました。

 

どちら様??、、、 と思ったら、

 

○○の電気屋さんのご主人。

 

えっ、 電気屋さんが何の用??

 

思ったら、、、。

 

なんとなんと、 布団乾燥機が届いたのでした♪♪♪

 

 

  夏前位から、 「布団乾燥機が欲しいなぁ」と言ってたのを

 

覚えてくれていたお友達が、

 

プレゼントしてくれました✨✨✨

 

めっちゃうれしい💓❤️

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ところで 明後日は 秋分の日を迎えますね。

 

この秋分の日の前後三日間は、

 

宇宙から注がれるエネルギーが

 

とても強いんだそうです。

 

そのせいなのか、

 

東京から帰ってからは

 

身体が重くて、眠くて、仕方ありません。

 

私と同じように感じている方もおられるのではないかしら??

 

 

 

  そんな中 降りてきたメッセージです!  

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

  秋分の日を前に

 

あなたたちが抱えている

 

重たい荷物を下ろしなさい。

 

愚痴、不平、不満、嫉妬、

 

不安、怒り、恐れ、妬み、

 

無価値感、罪悪感、、、。

 

まだまだたくさん抱えている重たい荷物を

 

全部おろしてしまいなさい。

 

どっさり抱えた荷物を

 

全部下ろすと決めなさい。

 

荷物を降ろした後の心の中に

 

清々しい風が通るのを感じなさい。

 

思いっきり新鮮な空気を吸い込んでごらんなさい。

 

心を軽くして

 

秋分の日を迎えなさい。

 

宇宙から注がれる

 

パワフルのエネルギーを受け取りなさい。

 

秋分の日を境に

 

ますます加速する

 

宇宙の流れに乗りなさい。

 

心を軽くして

 

その流れに乗りなさい。  

 

 

  PS 819日に

 

私の本が出版されました♪

 

皆様に ぜひ手に取っていただきたい一札なので、

 

⬇️ こちらから ポチっとご購入下さると嬉しいです

 

https://www.amazon.co.jp/dp/4815013306/ref=cm_sw_r_cp_api_i_cnbrDbCKWCQFY リンク