こんばんは!

佐賀県嬉野市の古民家サロン

アロマテラピー香のんの松尾です❤️


ずっと気になっていたアロマのこと。


使いたいけど誰にきいていいかわからないままで、ただ時間が過ぎてしまっていたそう。


自分の為に。


家族の為に。


新たな思いで、スタートしてくれました(●´ω`●)


{02F177EB-62C2-4D3E-908F-5CF30DBB6577}


ボディケアコースは、全部で6レッスン。


  • レッスン1:肩こり・筋肉痛緩和のためのトリートメントジェル
  • レッスン2:冷え症緩和のためのトリートメントオイル
  • レッスン3:リラックスのためのトリートメントクリーム
  • レッスン4:ダイエットのためのトリートメントクリーム
  • レッスン5:フットケアのためのトリートメントジェル
  • レッスン6:スキンシップのためのトリートメントオイル

お好きな講座を選べますラブ


{3963456C-9F47-4B89-933D-F3B49B605C59}


アロマテラピーベーシック講座は

アロマテラピーをより身近に生活の中に取り入れることができる楽しい講座です!



香りを嗅ぐたびに癒されるー(●´ω`●)と^_^

学びながらストレス軽減もできますよ(*゚∀゚*)


次回は冷え性のためのオイル作りです❤️


春からの新しい一歩を一緒に踏み出しませんか?


あなたの新しい習い事を応援します📣❤️


今日もご訪問ありがとうございました(*゚∀゚*)