こんばんは🌇
嬉野市古民家癒しサロン
アロマテラピー香のんの香おりですブルーハート

先日は白石特別老人ホーム桜の園様で、流れ星流れ星
毎月開催されている
さくらむすびのイベントに初参加させていただきました。(*^◯^*)

虫よけ以外にも、肌の弱い方、子供ちゃん、ストレス抱えている方、イライラしたときに落ち付きたいから、、他のメーカーの虫よけブレンド試したけど、効果なかったから、、、

など、確かな品質の精油で、他のメーカーとの香りの違いなど、きちんとお客様に体感してもらい、プラナロム精油の良さを伝えることができました!💕
どうせ使うなら、本物を知ってほしい❣️
{DD35E4C3-01E9-48B8-930F-3B7BC4DA66EC}


最近不思議に思うこと、、、

アロマの資格保持者や、アロマサロンやってる方でも、プラナロム??初めてきいた、、知りませんという方に、よく出会います。(´-`).。oO
もちろん、私も知らない精油ブランドたくさんあるけど、現代のアロマテラピーを築いた世界中で使用されてるパイオニアメーカーですよ(〃ω〃)

なんでだろ??(´-`).。oO

フランスでは本当に薬局でうってるか?
https://aromalifestyle.tokyo/buy-essential-oils-in-paris/
とても興味深い記事でした^ - ^

フランスいきたいなー🇫🇷

※高品質な精油はもちろん他にもあります。
何を使うかは、自由だけど、きちんとした知識で、アドバイスするのが、アロマテラピーですよね★
私ももっと学ばないと!!頑張ります^ - ^

大好きな一品堂さんも一緒だったので、かちがらすと恵比寿、大黒様をゲットしましたー💕
{80BC687C-43EC-4639-B5A7-7DD11A0337EF}

{A0A485DA-B046-4F0B-8200-387FA368D6F6}

{42B08116-8ADD-4CCB-ABDD-59488B8510AB}


来月嬉野にも来られるという情報もラブ

楽しみー💕


明日は、白石のgoenさんの中にあるゆめのたねラボラトリーさんで、アロマテラピー体験おねがい
{F3003B80-3ABD-4FCE-92D8-D7B32EF7E73D}

土曜日は、武雄市若木町の梅園でイベントラブ

{F16416A1-B28D-4A33-9E0E-C22FF27F753F}

皆様、遊びに来て下さい(*^◯^*)

ご訪問ありがとうございます😊