はい!昨日、今日はお休み

 

まず、昨日
朝 9時 歯医者  10時 休みだけどお客様対応
という予定 だったんですがー

 

前日、金曜日の夜 連絡があってー

 

 

 

ラリーオーナーズクラブのHくんが その前の時間 早朝に行くよ って 
来てくれました 汗 (写真は この間の林道ツーリングの写真)

 

 

 

朝7時の待ち合わせ 汗 笑
埼玉からすいません <(_ _)>
 

実はワタクシのRedくんは すでに 4万キロを超えそうなところでー
最近どうも サスペンションの動きが それなりになってきた感じで
交換しようか?っていう時期になってきました 汗

そんで Hくんのラリーは テクニクスの前後サス & Fブレーキに交換していて
純正の部品は ほとんど使っていない新品で ウチで余っている と聞いて 
この間 会った時、それを分けていただくことに☆

それもわざわざ 早朝、持ってきてくれて 汗 
& お金払う って言っても受け取らないしー 汗 

 Hくん、ありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

歯医者さんの時間にはまだ早いんで
近所のファミレス ガストで 朝食

スープでかんぱぁ~い! 笑
 

 

 

お得なモーニングセット 初めて食べました 笑

最近、複数のメンバーですぐ林道へ走っちゃうから 
突っ込んだ話があんまりできなくって
最初の様に ゆっくり二人でお話できて 良かったです☆

でも、楽しい時間はあっという間 
またの再会を約束して ワタクシは歯医者さんへー

Hくんは その後に寄る所へ行く前に
チョット 木更津観光したらしく 笑


HくんのLINEより

V22 オスプレイ 初めて見た! 等々 あとでLINEしてくれました 笑
遠くから来て 少しは見どころあって良かったよ 汗 笑

一般に 仲があまりよろしくない なんてウワサも聞く SNSの集まりも
ラリーオーナーズクラブの人は イイ人多くって仲良くって
集団行動が苦手なワタクシでも 例外で在籍させていただいています 爆笑
 

 

野暮用済ませて 帰って来るとー

レインリリーが たくさん花開いてました☆

 

 

 

 

 

 

sony α7LEICA S50 VOIGTLANDER VM-E Close Focus Adapter

 

 

 

今日 23日は 朝から雨

ひさびさ ウチでゆっくりしてー 

 

 

昼間っから ビールいただきィ
楽しいお酒を飲みましょう かんぱぁ~い! 笑

 

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます
<(_ _)>

 

 

 

sony RX100