はい!この間の日曜日
チト 間 開いて やや禁断症状アリ 笑
 

 

 

なもんで、待つの覚悟で やってきました 勝山 寿司惣四朗さんー

 

 

おやじさん、快く迎えてくれてー
お蕎麦とニニンマエ 発注! 笑


 でも キリなくお客さんが 来るもんで

 常連扱いのワタクシは ゆっくり 待ちました 笑

いや、結構 待っている間 おやじさんの手さばきを見てるのが好きなんで
ワタクシは ここで待つのは ぜんぜん OKなんですよー 笑

 

 

 

 

なめこそば

 

 

 

そのうちに もう、一組 常連さんが来て
おやじさん、10年ぶりに作ったという
クリームコロッケ いただきました☆ んめぇ~!

 

 

 

コショウダイ ブダイ スズキ マンボウ

オコゼ ハタ カサゴ カンパチ

 

 

 

マンボウ 肝付  えぇ、房州人です 笑
<(_ _)>

 

 

 

アジ一匹入り味噌汁ゥ

 

 

 

イシダイ ヒゲダイ タチウオ ヒラメ

シマアジ イサキ タイ キンメ (右3つは炙り)

 

 

 

海苔の味噌汁 んめぇ~!

 

 

 

最後 おかぁさんのデザート 季節がら ビワ入り

 

今日も 手厚いおもてなし 誠にありがとうございました
<(_ _)>

 

 

 

来たときは 日曜には珍しく暖簾かかっていたんですが

昼の部終了で 暖簾はかかっていません

 

 

 

朝はまだ 雨降っていたんですが
帰路 お天気回復 青空の下 走りました

ココまで読んでいただき 誠にありがとうございます
<(_ _)>

 

 

 

LEICA M6TTL fuji 100 sony α7 LEICA E28 S50 A.T.135 

VOIGTLANDER VM-E Close Focus Adapter

support by カメラの極楽堂