今日は お休みだけどー お客さんと11時の約束 汗

なので 珍しく走れなくって
その時間前後 バイクウェアの洗濯とか バイクのメンテナンスとかで
いちにち 終わってしまった感アリ 汗 笑 ま そんな日もたまにはアリ

 

そんで やっぱり レインリリーが かわいくって 笑

ココはやっぱり、それなりのレンズを引っ張り出して撮影しましょう と 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと ムラサキカタバミ も小っちゃくって かわいく 

このレンズなら 大きく撮影は楽勝なんで 撮影&UP 笑

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます 
<(_ _)>

 

 

 

sony α7 CONTAX M-P100  Pixco C/Y-NEX  
support by カメラの極楽堂

( 全ての機材は 程度の良い物を カメラの極楽堂さんに分けていただいたものですので support by カメラの極楽堂 と記入させていただきます <(_ _)> )