昨日 6がつ1たち は お休み 
この間、お伺いした 千倉 いちまるさん
その時 ご主人にモンキー125のアフターパーツを頼まれて 笑
手配 できたんで 再びお伺いです 笑
 

 

 

すっげェ、ご主人喜んでくれてー 笑

 

もちろんお昼なんで いつもの特別メニュー発注! 笑

 

 

 

オラのげんこつよりデッけェ、サザエの壺焼き

アツアツで んめぇ~!

 

 

 

なんかさぁ、今日のいちまる丼は 特別の特別すぎ 汗

そんなさぁ、いつもおいしいの頂いているから 部品調達したのにィ 汗

 

 



房州エビはもちろん ウニまで乗っかっていてー 汗

 

 

 

ワタクシ的にー
これ以上 世の中でうまいものは無い 焼きウニ!

 もう、なんて書いたらいいの?笑 
メロメロ? 笑  または 鼻血出ましたぁ! 爆笑

 

 

いちまるさん

今日も 手厚すぎる、おもてなしいただきまして 誠にありがとうございます!
 ー でも、儲かる程度にしといてネ 汗
<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

その後
千倉の海を見ながら帰路に着きました

水平線は 波でデコボコしています
& 波の音が 超心地いい☆


やっぱり、千倉の 青い海 青い空 いいわ~💗

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます
<(_ _)>

 

sony α7 E28 S50 A.T.135