はい!今日はお休み

 

まずは 歯医者さんへー


その後
今日は 仲良しの支配人♪さんが 大変そうなんで 陣中見舞いだぁ!

と思って 10時少し前に Redくんで デッパツ! 笑
 

 

 

途中、お昼にイイ時間なんで

ひさびさ 寒川そばへー

 

 

 

天ぷらそば 大盛 ¥550

昔、タクシーの運ちゃんが停まっているのを見て知った、

安くておいしいお店 
 ーでも先代か先々代のおじいさんがやってた時のほうがもっとおいしかった

 

 

そんで 久々 やってきました 松屋銀座さん 笑
(第50回 世界の中古カメラ市 2/16~2/21 松屋銀座8Fにて 開催中)
 

もう、ネェ、笑 35年前ぐらいに 2Fに よく入り浸っていてー 笑

懐かしいんですよー 笑 

あと、バイク駐輪の際 丁寧に対応いただきましたぁ☆ <(_ _)>
 

 

 

今回、フォトベルゼさんは 奥に陣取っています

 ー チト探しました 笑

支配人♪さんとはひさびさお会いして うれしかったです!

 

フォトベルゼさんにはー

たくさん 安くて お値打ち品や マニアックな レンズ & カメラが いっぱいアリ!

もう、クラクラでー 笑

 

 

 

丁度、sonyの 欲しいのあって 買いだぁ!笑

 sony α用マウントアダプター等の 細かい物も 在庫アリ 

また、スタッフのMくんが それよりこれです! なぁ~んてアドバイスいただいて
(こういう凄腕のスタッフがいるって 心強くってやっぱりいいお店ですよー)
とても良いお買い物ができたんですがー

でもでも すでに店頭価格が安いのに 特別田中ちゃん価格でー <(_ _)>

 ーもう、儲かる程度にしといてネ 汗

フォトベルゼさん、

今日も手厚いおもてなし、誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

支配人♪さん & スタッフのみなさんがんばってネ
 是非、みなさんも買ってあげてくださいネ💗

期間中、フォトベルゼさん、賑やかでありますように!

 

 

 

今日は行き帰りの道が なんだか疲れる交通事情でー
& チョット、ご無沙汰してましたんでー

 

 

 

帰路 千葉 ブラジルさんで 途中休憩

 

 

 

ケーキセット いただきィ 
クリームとあずきの相性が良くて おいしい☆

 

 

 

帰って来て ビールでかんぱぁ~い!

 

 

 

さっそく パソコンに繋げて sony の HPで update

 

 

 

ジャックダニエル ペプシ割をいただきながらー

カメラいじるの図 笑

たのしいお酒を飲みましょう、かんぱぁ~い!

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます
<(_ _)>



CONTAX T2Platin fuji 100 sony RX100