年末年始は繁忙期であるワタクシのお仕事
 なのにー

一年前もそうだったんですが 今回も 12がつ31にちはお休みしていいとー

笑 もう、年寄りを 笑 労わってくれる後輩くんたち <(_ _)>

したら、行くところはあそこしかありません 笑
 ー 予め営業しているのは聞いています

千葉勝山 寿司惣四朗さんへー

 

 

昨年はそうでもなかったような気がするんですがー

この日は もう、お客さんいっぱいで 暖簾が出ていない 汗

おやじさんに一声かけると 待っててイイって 笑

 

 

 

待ってる間 なんか トンビがいっぱい飛んでいてー

 なんとなくイイ日 ですよ! 笑

 

 

 

30分位待って、お店に通されー
田中ちゃんには まず 今日、最後のアジフライね って 汗

<(_ _)>

ソースなんてかけず 素のまま いただきます! 最後少し醤油をたらすだけ
 これで十分おいしい つうか ソースかけたら味がわからなくってもったいない 笑

 

もちろん ニニンマエ発注!

 

 

ワラサ コショウダイ メイタガレイ ヤガラ

カンパチ カサゴ クロダイ ブダイ

 

 

 

アジ一匹入り味噌汁ゥ!

 

 

 

ハタ ヒゲダイ イシガキダイ イシダイ

イトヨリ オコゼ アンコウ キンメ

 

 

 

海苔の味噌汁 んめぇ!

 

 

 

最後 おかぁさんのデザート

 

 

 

今日も 今年(2023年)も手厚いおもてなし誠にありがとうございました
<(_ _)>

 

 

その前後は もちろん林道走行して 走り納めって所でした 笑

 

 

 

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます


CONTAX T2Platin fuji100 sony RX100