この間のお休みの日 行ったことないんで
外房 鯛の浦近所の おせんころがし に行ってみました



まずは 途中 小湊鉄道&いすみ線の 上総中野駅でいっぷく
 


ステキな ミニが あったんですケド
よく見ると オースチン・ミニ! シブイ!
テールランプが 一回り小さくって ロゴも 今時とは違って
かわいいんだよネ
 - オーナー様快く撮影許可ありがとうございます!



あと ベンリィ50の おやっさんも 道の途中で あってチトお話 笑
もうすぐ10万kmだって!
壊れないし、遠くまで行けるネ と! 笑
燃料タンクが カブより大きいから ワタクシもかつて 
ベンリィ90の方を 購入考えました 笑
 - 親友Oくん、いつでもそのピカピカのヤツ 3まんえんで引き取るぜ! 笑
 - このあいだそう言ったら 貸してもいいけど 売らないヨって 笑
旧ベンリィ イイですよネ 笑



そんで 探検しながら こんな橋を 見つけて渡ったりしながら 笑
おせんころがしへ



途中までで 来た方向と



これから 行く方向

はじめて来たけど すごい 断崖絶壁
日本海の 親知らず子知らず みたいな所

近所にも こういう所あったんですネ

そんで びゅ~ん!と 帰りました
ご覧いただきありがとうございます