5がつ6かにローソンで 限定交換された コリラックマどんぶり 笑
いつも仲良くしていただいている 支配人♪さんが手に入らなかったと入電

もう、そんなん、ウチにあるからあげますヨ 笑
 - 香港から間に合うかむずかしいと思っていました

ウチの方は田舎だから 笑 
のこのこ 笑 遅く 7じ40ぷん頃、 換えにいっても 
手に入りました 笑
 - まだ あと9こ残っていました 笑



そんで この間 カメラの極楽堂さんで 手に入れた CONTAX RX の
ファインダースクリーンを全面マットに 換えようと 
お伺いする用事がありましたので どんぶりも持参

男性スタッフ様が 全面マットは
プレミアム価格のお値段ですけど?大丈夫ですか?と

在庫があるだけでも さすが!極楽堂さんだと思いますんですが

したら、美しすぎる店長しまがみさんが 
キズが気にならなければ と
格安の 全面マットを 出していただきました

やっぱり、さすが CONTAX専門店 カメラの極楽堂さんです! 

もう、いつも親切丁寧! ありがとうございます!

そんだけで もう、十分なのにィ~! 







支配人♪さんが どんぶりの お礼だよって
高級和牛を お送りいただきました
 - なんか めちゃくちゃ高そう!& いっぱい! アセアセ


( 追記
 
 あとで 支配人♪さん、
ワタクシの年齢を考えて そんな高級ではないと ご謙遜
 ワタクシ よく解りませんが でも いっぱい!
 
なお一層のご配慮をいただいていた と実感しました 
 
 -ありがとうございますー
 
 それは 支配人♪さんとまだ お知り合いになる前、
 初めて お店にお伺いしたときから 
 カメラの極楽堂さん の スタッフのみなさんもやさしくって

 -だからお伺いしてるんですけどネー
  
 いつもありがとうございます )
   
 

ワタクシ的には
この間 カメラまけてもらったお返しに 
どんぶり持参しただけなのにィ

もう、ほんとにほんとに 恐縮です

さっそく夕飯で
 - カミさんが すき焼き屋の板前さんじゃないので撮影禁止 と 笑
 - なもんで写真はありませんが
おいしく!いただきましたぁ! 
ごちそうさまです!

なんか かえってすいませんでした アセアセ

また 
カメラの極楽堂さんに お伺いいたします!

ありがとうございます