こんばんはミッフィー

久々の登場(笑)
みそと大豆猫うさぎ
もちろん 黒豆さんも2歳になっても 甘ったれで元気いっぱい✨

最近 耳にシュシュつけて遊んでますルンルン

さて 今は夏休みなので 上の子は部活で下の子は毎日乗馬クラブです🐴
今日も暑かったけど 楽しそうに走ってました🐎
私も子供の頃に乗馬に憧れたけど、習う機会もなく、憧れのままだったけど、たまたま、息子は乗馬体験して、そのままハマって、今は何よりも馬といるのが楽しいみたいなので、羨ましさ半分、上達ぶりを眺めてます照れ

ただ、周りに乗馬をやってる子がいなくて、この楽しさを分かりあえないのが寂しいみたい 😭

てな訳で、乗馬経験者の方や、興味がある方など、気軽にコメントくださいませ🎵
ちなみに、かなり初心者🔰です🐴

もちろん 🐰🐱関係もお待ちしてます✨