\私はにばん/ | 田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩


皆様、コメントありがとっ♡。


本当に本当に、読んでて、心が落ち着きます。(*^_^*)



photo:01




わたしはあまり一番になったことがありません。何故か、いつも二番手。

わかりやすく言うと、

ちゃおもピチレモンも準グランプリ
ミスコンも準グランプリ(らしい)
他にも普段思うことがある。

一番になりたい!って強い意思もあまりなくって。選ばれたことに素直に嬉しい。

…だけじゃ、ないと思う。
というのも、居心地がいいってのがあるのかな?

そう、逃げてるってこと。

甘えてるってこと。

向上心を持ってないってこと。


わかってるんです。プライド高いから、負けないように、逃げてるってこと。本当は悔しいのに、悔しくないふりしてるってこと。



だから、1番を目指して、頑張ってるひとって、ほんとにほんとにすごく尊敬するんです(ノ_・。)☆。


そして、1番になれるひと に私はなりたいです!

うん!!!

コメントみて、わたしもそう思いました。

いつか、なれる日がくるし、何かわたしにもいいところがあるはずだから☆


これは、皆様も同じ。
皆様にも、1番になれる何かがあるはず。いままでなくっても、これから、くるはず♡(*^_^*)


あっ、でも、たまには1番でなくてもいいと思います。
力を抜いて、大丈夫。
たまにはおやすみも必要です♡

そして、元気になったら、また駆け上がればいい(^_^)自分なりに★





夜ご飯に じゃがりこ 食べた!
おいしいーっ!

あと残り3時間しか学校に残れないから、やれるとこまでやろう!!!

では、またねー三 (/ ^^)/