先週、熱海梅園に行って梅を見てきました乙女のトキメキ

 

私が行ったときは5分咲きとのことでしたが、

とっても綺麗でしたよ~!ハート










 

今回熱海に行った理由は・・・

インスタグラムにも描きましたが、熱海のマンホールと同じ構図で

写真をとるため!!

去年のマンホールサミットでもお話ししましたが、

熱海のマンホール蓋(梅と芸妓さん)のデザインがとっても美しくて好きなんですガーベラ





 

なので、熱海梅園の開花時期を狙って行ってきました!

どうですか?いいかんじに撮れてますかね?

 

マンホール蓋の芸妓さんが黒い着物を着ているので、

私も黒い着物をレンタルしたんですが、

きもの屋さんに蓋のデザインを見せて「これとほぼ同じにしたいんです!」と力説していたので

変わったお客さんだな~と思われたかもしれません。笑

 

でも、一緒に着物と帯の組み合わせを考えてくださって、

とっても親切なきもの屋さんでした花ちょうちょ

 

熱海はちょうど早咲きの「あたみ桜」と梅が楽しめるいい時期でしたラブラブ







まだまだ寒い日もありますが、春を感じた楽しい休日でした虹