こんにちはチューリップ

きのうは北風が冷たかったですが、きょうは少し風も落ち着いていますねニコニコ

ただ、寒さは続きますので暖かくしてお過ごしくださいちょうちょ

 

きょうは2023年の目標を書きたいと思いますうさぎ花

今年はインスタでも書きましたが、「姿勢」という言葉を大切に過ごしたいと思いますハート

物理的に姿勢を正しく過ごすということもそうなんですが、

お仕事に対しても真摯な姿勢で臨むことや、新しいことにもチャレンジする姿勢を大切にしたいです太陽

 

ということで、今年の目標はこちら!

 

①「天気以外の仕事もいただけるように」ですうさぎ

(天気に関することを一生懸命やるのは当然なので、それ以外で考えました乙女のトキメキ)

 できればマンホール・野球・化粧品の分野で1つずつ

 天気や気候とも絡めながら、世の中のお役にたてる情報をお伝えできればと思っています。

 特に相撲期間や高校野球の期間はゆう5時がお休みなので、そういった時期にどなたかのお役に立てたらいいなあ。

 

②石川県の「中谷宇吉郎 雪の科学館」に行く!

 ずっと行ってみたかったんですが、なかなか行けなかったので今年は実現したいです雪の結晶

 

そんなこんなで今年ももう10日経ってしまいましたが、

私らしく頑張っていきたいと思います流れ星それではまた次回の更新で!