こんばんは照れ


きょうは広い範囲で雨が降りましたね花


先日誕生日を迎えたんですが、

友達が祝ってくれましたよ〜飛び出すハート


月1くらいで会ってるんですが、

話題が豊富で話も上手な友達なので、いつも刺激をもらっています照れ


この日はウニのお店に連れて行ってもらいました流れ星



ウニを使った前菜やスープなどウニづくし虹



ウニの食べ比べも出来ましたハート


最後にバースデープレートももらいましたよラブ


嬉しい!!!


ここ数年は私の誕生日がくると、

親に産んでくれてありがとう飛び出すハートと伝える日になっていましたが、

やっぱりこんな風に祝ってもらえると嬉しいですねピンク薔薇


今年も楽しく、充実した1年になったらいいなと思っていますコアラハート