こんばんは照れ


きょうからゆう5時再開でしたが、

高校野球の放送拡大で全国の天気予報は

なしになってしまいました〜!


どーもくんファンの皆さんは

あしたまでお待ちくださいね照れ



番組の休みの期間何をしていたかというと、

とにかく食べて食べて食べまくりの2週間でしたー!

何を食べていたかというと

これこれラブ


ぶどうですよー!ぶどう

今シーズンのシャインマスカットをいただきました照れ

お盆も過ぎて、秋の味覚もだんだんスーパーに増えてきましたねハート

うっかり食べすぎちゃう時期なので、注意しないといけません花


美味しい食材についても、

番組で触れられたらいいな〜!

またあすからしっかり天気予報します笑ううさぎ