こんばんはちょうちょ


先日福島県の五色沼に行きましたよ〜うお座

五色沼は中学校の遠足?で行ったことがあるんですが、その時は豪雨で綺麗な湖を見ることができませんでした驚き

ということでほぼほぼ初めての観光でしたよコアラ

天気がとっても良くてハイキング日和でした花


ひなたは暑かったですが、標高が700メートルくらいあるので日陰は涼しくて風も気持ちよかったです照れ


裏磐梯ビジターセンターから入ってすぐの毘沙門沼

少し緑がかっています龍カエルいて座


そこから柳沼まで4キロほど歩きましたよハムスター

途中にある青池


そして1番綺麗だったのが弁天沼ですイルカ



透き通った水色がとっても綺麗でしたうお座


4キロ歩くのはなかなか体力がいりましたが、

林の先に次の湖の綺麗な水面が見えると、

ワクワクして自然と早足になっていました花


美しい自然を堪能して、パワーがもらえたような気がしました照れ飛び出すハート