2022年に入って10日ほど経ちましたねおねがい


わたしは先日

またまた阿賀野市におじゃましました照れ

(去年の水原のマンホール散歩も記事を書かねば!)


今回は行ってみたかった、

スワンレイクビールのレストランおすましスワン

スノーボード帰りゆえ、服装変ですみません。。。!


おしゃれな外観で、

こんな格好で入っていいのかなと思いましたが

店内に数組ゲレンデ帰りのような方がいました乙女のトキメキ

ほっと一安心ガーベラ


とにかくご飯がおしゃれで美味しかったので

みなさんに食べていただきたいちょうちょ


パスタのセットとピザを単品で頼みましたピザ

前菜{emoji:ふんわり風船ハート}


スープふんわり風船星


きのこと生ハムのパスタパスタ


ローストビーフとルッコラのピザピザ

全部美味しくてぺろっと食べちゃいましたおにぎり


せっかくなので

店内で醸造されているスワンレイクビールを飲みたかったんですが、今回はサイダージュース


パッケージ可愛いハートのバルーン


デートにもファミリーにもおすすめな

素敵なお店でした〜!

平日と土日祝で値段が違うので、

行ける方は平日の方がお手頃な価格になりますよぽってりフラワー