こんばんはおねがい


きょうはハマっているある新潟県のアプリについて〜!

PRなどではなく

ただただ今ハマって使っているものですちょうちょ


それが「グッピーヘルスケア」という健康アプリ虹

歩くとポイントが貯まって、

そのポイントを県内のいろんな施設で使うことで

お得にサービスを受けられてしまうんです〜!



わたしは今歩くだけで326ポイント貯まりました!笑


そして、先日富寿司新潟駅前店で

ポイントを使ったのですラブ


4人で行って800円も安くなりましたよー!

お得すぎて皆さんに知ってほしくて、

記事にしてみました乙女のトキメキ


美味しかったなぁラブ寿司寿司寿司