こんばんは照れ

今日は雨と風が強かったですねびっくり

冬の新潟らしい天気ですが、風が強すぎて飛ばされるかと思いましたアセアセ


先日、湯沢高原に遊びに行きましたよー!

おととしはスノボードをしに行きましたが、

雪のない湯沢高原は初めてですちょうちょ


お目当ては、コキアーーーー!

ちょうど真っ赤で見頃でした太陽


一面真っ赤りんごとっても綺麗でした乙女のトキメキ





目がついているものもあって、

妖精みたいで可愛かったです虹

コキアは茨城の国営ひたち海浜公園が有名ですが、湯沢高原のコキアももっと有名になって欲しい照れ


このコキアに埋もれている感じの写真、

結構お気に入りですチュー


標高も高いので、空気も爽やかでしたハムスター


山の紅葉はこんな感じで、まだ先だったかな紅葉


これから紅葉シーズンが始まりますね〜!

どこに行こうか悩みますちょうちょ