ちょっと間あきましたが第三弾ガーベラ


白根大凧と歴史の館から

また中之口川に歩いて帰ってきましたスニーカー


するとするとマンホールにかかっていた影が消えていたんです太陽


きらーん乙女のトキメキうれしい照れ


3時間ほどでこの影がとれましたよ!

やったー!


マンホーラーは影との戦いです。ほんとに照れ

中之口川を渡って西側に行きましたひまわり


こちら側のマンホールは畑のそばにありましたちょうちょ
同じような環境で縄を引っ張りあってるのかと思いましたが、全然環境が違うんですね流れ星


西軍の引っ張るところは
なだらかな芝生の坂になってますガーベラ

そして周辺は平らな公園にハムスター


ここは平成11年4月に廃止となった、
 新潟交通電車線の白根駅跡地だそうですランニング

かつて駅だったと思うと、
また少し見方が変わりますね照れ
大凧合戦の会場であり、駅であったと思うと本当に歴史のある場所なんだなと感じます乙女のトキメキ

散策していたら猫ちゃんにも遭遇しました猫

白根の旅はこれにておしまいですチューリップ
見ていただいてありがとうございました虹