直江津D51レールパークに行ってきました〜虹

先月の29日にオープンしたばっかり!
オープン前から予約してました流れ星


なんといってもデゴイチですよね〜!!
くぅ〜カッコいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
私は1番初めの9時45分で予約しましたが
その時間にはデゴイチはもう車庫から出ていましたふんわり風船星




どの角度から見てもかっこいいですね〜!
写真じゃ伝わりにくいですが、
とっても大きい!迫力がありますまじかるクラウン

子供がたくさんいましたが、
その中に混じって目を光らせていた成人女性は私ですラブ
SLは大人も子供も興奮しますよね虹

車庫と

転車台花火

そして、転車台にデゴイチが乗ってる!!!

これまで京都鉄道博物館や津山まなびの鉄道館で
扇形車庫や転車台を見たことがありましたが、
転車台が動くのは初めて見ましたガーベラ



10倍速ですハート
とってもとってもテンションが上がりました♡

次回は、このデゴイチの
乗車体験について書きますねちょうちょ