さっきの記事には乗り切らなかった
チューリップたちチューリップ

咲き具合や種類の備忘録として
載せていきますちょうちょ

ガーベラピンク系ガーベラ 
マットなピンク
先端がちょっと濃くなってます照れ

これは薔薇みたいで華やかですねピンク薔薇

先端がトゲトゲになっていますハート
めずらしい!
ピンクは蛍光ピンクみたいな色ですピンク音符

ダリヤのような花びらの多い
チューリップチューリップ

花びらが外に広がる品種でしたぽってり苺


風船王道の赤風船
よく見る?チューリップ
ザチューリップといったかんじ照れ

前のブログでも載せた
花びらのフチが白いものニコニコ
本物を見ると結構可愛かったです晴れ


これも結構お気に入り!
配色がリンゴみたいじゃないですかりんご
ちょっと美味しそうだなと思ってしまいましたラブラブ

ジュース黄色系ジュース
これも王道の黄色星
見てると元気になれますね!

オレンジハロウィン
ちょっと縦に長い面長チューリップでした

これはきいろ?白?みどり?
絶妙な色合いのチューリップクリスマスツリー
初めて見ましたニコニコ


ぶどう紫系ぶどう
紫は集まって咲いているとあまり見慣れないですが、
近くで1つ1つ見るとより可愛らしく感じます照れ


ピンク薔薇八重咲きピンク薔薇

花を見ると違うものみたいだけど、
葉っぱを見るとチューリップでしたチューリップピンクチューリップオレンジ
ゴージャス!!

一昨年はそれぞれにネームプレートがあった気がしましたが
今年はなかったと思いますクローバー

来年もまた行きたいなチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
新しい品種もぜひ見てみたいですちょうちょ