こんばんは流れ星

五泉市に行ってきましたチューリップチューリップチューリップ

行きたいところが
沢山ありましたが数カ所に絞って行ってきました照れ

村松城の城跡公園ガーベラ
お城好きなので行きましたが、
公園には蒲原鉄道の車両が展示されていました電車

どうやら城跡公園の一部が
菅原公園の軌道敷だったようですセキセイインコ青

城跡✖️電車という
好きなもののコラボでテンションが上がっていましたハート

好きなものに囲まれて、雨でもるんるんです傘音符

ふむふむ。
モハでしたちょうちょ




乗りたかったけど、中には入れませんでしたクローバー

あと、近くにある村松郷土資料館に
蒲原鉄道の資料がたくさん展示されていましたよスニーカー

写真撮影禁止だったので、
載せられるものがないんですか
硬券や時刻表、開通当時の写真など貴重なものがたくさんありました照れ

ぜひ皆さんに行ってもらいたいですひまわり

五泉市散策はつづく。。。