こんばんは流れ星

きのうは鳥屋野潟公園で
桜の取材をしてきました桜

散り始めているところが多かったですが、
桜吹雪がものすごくものすごく綺麗でしたラブ


いままで満開の時期が
1番綺麗かと思っていたんですが、

桜まだ木に残ってる桜✖️桜な絨毯✖️桜吹雪桜
上を見ても下を見ても
桜に囲まれているようで、
本当に幻想的な光景でした恋の矢



桜の時期の鳥屋野潟公園は初めて行きましたが、
背の高いソメイヨシノもあって、
見応えがありましたおねがい



平野部は散りはじめのところが多くなっていますが、
山沿いはこれからが見ごろですね照れ

新潟は広いので、桜が長く楽しめますよね桜
次はどこにいこうかなぁ〜ガーベラ



取材ではお団子と抹茶ドリンクを
いただきました太陽

桜とお団子は本当に合うふんわり風船ハート
はやく大人数で宴会ができる日が来るといいなと思いました乙女のトキメキ