こんばんはガーベラ
新潟市はさくらが満開ですねちょうちょ

暖かい日が続いて
各地で一気に咲きました照れピンクハート

きのうはヘリコプターでさくらを見てきました晴れ

去年の秋の紅葉に続き
2回目のヘリコプターです!

2回目なのであまりドキドキしなかったです照れ

はじめは上越市高田城址公園流れ星

リポートを撮った後、遠ざかる中
スマホで撮ったので少しわかりにくいですね。。。
高田城址公園の映像は
きのうの天気コーナーでもお伝えしました照れ


こちらは米山富士山
標高の高いところはまだまだ雪がありますね雪の結晶

山頂の山小屋には登山客もいましたスニーカー


新潟市周辺の田んぼ太陽
雪が消えた後、かつ田植え前の茶色い田んぼちょうちょ

この光景、意外とレアかも?!
今の時期だけ見られますねヒヨコ


桜の名所は、あと4ヶ所行ってきたんですが、
詳しくは明日のまるどりっ!で放送しますよ桜

ぜひ見てくださいねハート