この前のロック兄弟! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba





はいー!どーもです~


深夜です~
がっ!
前回のロック兄弟放送後記ドキドキドキドキ
いっちゃうぞー!



まずはね、

「もうすぐロック兄弟」っていう新しいコーナーが始まりました^_^


MCは我らが…我らが?
CHERRY NADE 169のベーシスト
あきやまぱんぱんニコニコニコニコ


未来ある若手バンドを紹介するコーナーです!!

初MCに緊張していたぱんぱんですが、がんばっておりました。


これから毎回あるのかな?

でもすごいいいコーナーだなと思った音譜

出会いの場になれば嬉しいですよねっ◡̈



からの本編スタートです~!

一組目のゲストは、
ぱんぱんのバンド
CHERRY NADE 169のみなさまクラッカー


{9D6D8B6C-F7DC-4A1F-8281-141C6EC80C12:01}


リイシューアルバム「ADAGIO MIND STALKER+」をリリースしたんだけれど。


もともとは、2011年にライブ会場限定で発売してたもの。
売り切れちゃったけど、ライブでやる曲が多く、人気が高いアルバムだったから、再収録して発売することになったんだってラブラブ


ギターソロを変えたり、聴きどころは沢山あるみたい!


そんなチェリナには、
もはや恒例となりつつある、生ライブをしてもらっちゃいました(❁´ω`❁)


贅沢だな~。

だいちさんの染み渡る声にうっとり。


タイムシフト観てねキスマーク






ニ組目はNICO Touches the Wallsのみなさま☆


お久しぶり、2回目でしたチョキ


今回は「まっすぐなうた」というシングルのインタビュー!

最近は抑揚が激しい曲を多く作ってたらしく。
長くなくてズバッと終わるタイプは珍しかったみたいにひひ

でもタイトル通り、ストレートなロックで本当にまっすぐ心に入ってくる曲だよね♪


光村さんは、
最近自分に衝動が足りない、頭つかって音楽作ってたなぁと反省してたみたい。

そんな想いもつまってる一曲だそうです虹


カップリングの2曲もすごくそれぞれ素敵でお話聞いたよ~


そしてそして。
今回ニコのみなさまとの企画は、
ネギを使ったランチパックを作ろう!のコーナー食パンドキドキ


ネギがね、シングルのジャケットになってたり、グッズのモチーフになってることからこの企画。


クック井上さんというお料理芸人さんと共に意外な中身のネギランチパック堪能しましたので見てみて合格合格

てか、見て家で作ってみて!笑


美味しかったアップアップアップ



{D6B2AF0A-FB37-497E-BA95-597A196082DE:01}



最後のゲストは!!
神聖かまってちゃん!!


ニコ生の先輩、の子さん。
コメントの拾い方がすごかった。笑

勉強になり、先輩に思わず進行の相談ドクロドクロ

リスナーを交えた企画があるといいよ!

とアドバイスもらっちゃった~ひらめき電球ひらめき電球


スタッフさん。やりましょう。笑



アルバムの話はいつもの通り、いやいつも以上にしてないのですが。笑笑


今回は何と言っても
ゲーム対決…


もう嵐?竜巻??

波乱すぎてめちゃくちゃでしたドンッドンッドンッ



すごい盛り上がりを見せた対決はぜひ、タイムシフトで。

全く説明できません。。


見ないと伝わらないと思うけど。


ハイライト的には
の子さんの分身の術ってかんじ。笑


ほら?
ぽかーんでしょ?


タイムシフト見て。笑

 
罰ゲームも今回はドラマありますんで。


お楽しみに目目



{4846F54B-9763-4544-ADFB-FF2F61CE43AA:01}



こんな感じでお送りしたロック兄弟ですが、、
今回の
TORA!虎!トライ!!
という私のコーナーでは…
初めて弾き語り映像を公開しました。

そしてアンケート結果により!
次回は生披露!星

ドキドキ。


がんばりまーすあせるラブラブ



そんな次回のロック兄弟は
7月8日20時からです(≧∇≦)


生ゲストにはPOLYSICSとGLIM SPANKYを迎えますよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



楽しみに待っててねロケットロケット


ではでは夜にごめんあそばせ~