後編でござんます! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




大ボリュームだったので第二弾でーすチョキにひひ

ロック兄弟スペシャル!







続いてスタジオゲストとして遊びに来てくれたのは…?



{55ADE6B5-3600-42E7-81EB-CA353E395A5D:01}


ねごとから幸子さんと佑さんでありますドキドキドキドキドキドキ



ねごとのみなさんは何度もゲストで番組に出てくれていて音譜
事務所もおんなじで、イベントが一緒だったりとお仕事をする機会が多いので、めちゃ嬉しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何と言っても前回ゲストとして来てくれてますからねラブラブ!


いつもいつもありがとうございます✴︎ 


お酒が好きだという幸子さんはシャンパンを持って来てくれて、佑さんはなんと手作りケーキを持って来てくれたのクラッカークラッカー


お二人の愛と優しさにまたファンになってしまいました!


ここではもちろん秋山さんはナシで、女子トークさせてもらいましたよ女の子虹

だからさすがにちゃんみり油断してたところ…








④暴露トーク解禁!



{B6314221-04D8-48B5-931F-7B7ED739612F:01}


てことで、なんと!MC幸子さんに次々とかなりキワドイ質問を詰められました!

これ私が丸裸にされてテンパってる様子ね。叫び叫び叫び笑 



まさかここでも解禁させられるとは思ってなかたぁぁぁぁ~


絡みづらかったゲストは?
恐怖を感じたゲストは?
男の人として素敵だったゲストは?



などなどグイグイな幸子さんにタジタジでした…笑


でもロック兄弟でしか司会をしてる幸子さんは観れないかもねアップアップ



遊びに来てくれて本当にありがとうございました^ ^





続いてもVTRということでお祝いコメント観てました星


幸せに浸ってるところ

いきなり横で

秋山氏「すいません、すぐ戻るのでちょっとトイレ行っていいですか?ガーン

スタッフさん「時間ないんで早めに戻って来てください。(パンチ!プンプン)」

と。


「なんでこんなタイミングで行っちゃうの~ドクロ私、なんも知らないから1人にしないで!」
って思ったけれど。笑
トイレ行く間がないのはいつものことで知っているので、
「ハリーアップだよ(`_´)ゞ」
みたいなことを言った気がするのですが…


まぁまぁとにかくVTRをありがたく見ていたら、
私の大好きなPUFFY吉村由美さんからのコメント恋の矢恋の矢恋の矢


あまりの嬉しさにテンションぶち上がったんですけど!






ん?
んんんんんんん?

オカシイ。
ナニカガオカシイ。。




よくよく見ると。


私の楽屋にて由美さんコメントしてる…?


画質が他の人に比べて荒い…?


由美さんが話しながら「借りまーす」って使ったケープは、、私がさっき使ってたやつ…?




 そうですそうなんす!!!!!!!




サプライズゲスト
吉村由美さん!!!!



ちゃんみり
あたふたあたふた(笑)



{DB94D9DB-BC9E-48E1-84D4-86BFF5C7752C:01}



先ほどのMC幸子さんの「一番緊張したゲストは?」の質問に「PUFFY姐さんです流れ星キリッ」と堂々と答えていた私。


「怖がられてるPUFFYの由美でーす」とスタジオに入って来た瞬間言われてしまい即謝罪!!!笑


いやいや、あのときの手汗、未だに乾いてないくらいパニックでしたショック!ショック!




というのも、私が初めて覚えた歌は「愛のしるし」というほど大好きな方で。
そもそもテレビ時代はインタビューするゲストの方は一度お会いしたことある人ばっかりだったのに、由美さんとは初めましてだったんです。
そして事務所の先輩。
女性のアーティストへのインタビューもほぼほぼ初めて。
てことであの時のロック兄弟収録は一番緊張しとりました。。。笑






{8D8E9E38-2C4C-481E-8A15-71DA71A474D1:01}



そして由美さんから「田中美里はこの番組で甘えているらしい。台本やカンペに頼りすぎなんじゃないか」とご指摘を受けまして…



{1A2C8C56-54D9-4201-BF13-D19904710767:01}




まさかの台本を取り上げられぽーいっとされてしまいましてえっえっえっえっ



完全なるフリートークタイムでした♡



まずは鏡開きを一緒に。



{505D78B8-6B4F-47D4-B3B7-D09671F756CD:01}



ミニミニですが、念願だったので嬉しかったニコニコニコニコ




そしてなんと…




{C13C5EE0-72A9-4ABC-BE8A-7C48FB5BB605:01}




由美さんが注いでくれたビールでカンパイ(=´∀`)人(´∀`=)





ってことで


⑤お酒解禁!!




{312AD1E7-1651-4B49-B1EA-AF2023C10B52:01}


姐さんの素晴らしい飲みっぷりの横で少し情けないですが…笑


美味しくいただきました~ビールビールビールビール


由美さんとお酒を飲むのが実は夢だったので、すごく幸せでした目目

弟子入りしたいんです。私。笑





そしてホントのホントにフリートーク!!





{FB06F162-745E-447F-8B36-CB1AD99B7D13:01}



お仕事の相談がほとんどだった気がするな…



PA PA PA PA PUFFYをやってたとき、台本なんて読まなかったって言ってました叫び叫び


すごい。。

読むと、その通りやらなきゃって気持ちになっちゃうって。


「音楽好きならそれでいいじゃん!台本無しでやってみれば?」って言われて。
びっくりしたけど、そういう、頭より気持ちの言葉を優先するMCができるようになりたいと思いました!





下調べ臭がすごいと言われたので、気をつけます(`_´)ゞ笑



そしてこんなに長く一対一でお話させてもらったの初めてなんだけど、、、
かっこ良くて可愛くて面白くて。憧れる気持ちがより強くなりました。



由美さん、ツアーなどでお忙しい中本当にありがとうございましたラブラブ!

本当に本当に嬉しかった。。。







そしてそしてお次は!?



{3FF89DD5-ADD2-4607-ABD8-DF431B8B21EE:01}



ということで、私が数々のトライを重ねてきたこのコーナーのランキングを発表にひひにひひ


スタッフさんが愛を込めて選んでくれた順位はこちら!!!



10位 POLYSICS 発見動物探検隊
9位 フジファブリック LIFE
8位 石崎ひゅーい 僕たちの楽園
7位 ねごと アンモナイト!
6位 DOES 紅蓮
5位 OKAMOTO'S SEXY BODY
4位 フジファブリック フラッシュダンス


そしてBest3は…









3位
Nothing's Carved In Stone
Idols







2位
ピエール中野 Feat.玉筋クールJ太郎
T.A.M.A NETWORK






1位
FLOW
愛愛愛に撃たれてバイバイバイ


でした晴れ晴れ晴れ




振り返ると結構な数をやったなぁ*\(^o^)/*


これからも頑張りますチョキ



一時期ハカやってたり、テーブルクロスひき髪の毛verやってたり、ダンス以外のこともトライしてたから。
そんなのをまたやってみるのも面白いかも☺︎



これからもこのコーナーをよろしくだぜいっべーっだ!べーっだ!






その他にはテレビ時代のインタビュー映像、ニコ生でのトーク総集編VTRを観ました!
沢山のミュージシャンに体当たりしてきたなぁと思い出しました目


初回のSPYAIR、声ちっさ!!!!笑
 

まだまだではありますが、少しは成長したのかしらね。

ニコ生一発目のSCANDALもかなりの放送事故だったねありゃ。笑


いつもスタッフさんやゲストのみなさまに助けられてきた私です…


ニコ生になってからは視聴者のみなさんのコメントにもかなりフォローしてもろうてる。

ありがとうです。(T_T)



これからは私がロック兄弟の看板娘になれるよう、番組を引っ張りたいアップ








そしてエンディングロケットロケット


まさかのお手紙があるとのことコスモス


また秋山さんの悪ノリかよ!
それで締めかよ!と思って
「いらないよそんなのぉぉぉぉ~」とか言ってたら



まさかの…








{39788A23-1ACF-4C8A-A466-90B5FE07EF93:01}





まさかの…










私の母親登場。







ええええええ?え?






え?笑



{A42B3102-7E40-42D6-88E9-D5CE9AC43CE9:01}



「家で観てるんじゃなかったの?」って多分5回くらい言った気がする!笑

  




からの、母からの手紙でした。


{0B963EE2-EC7A-4BE3-AC4B-13141B3E823F:01}





なかなかマジなお手紙はもらわないので、結構グッときちゃったり。



{1B7BA0A3-48C9-4997-BAA3-6296769412AE:01}

2人でぶつかりながらがんばってきたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、いっぱい思い出しました。




てことで最後。




⑥涙解禁!!




{B6C20CFB-F38B-4305-B288-74B89D2DEB81:01}



こりゃ、やられました!笑
まさかすぎたぁぁ。。。


泣かなかったら…ということを考えると怖いけど(笑)、あの手紙は泣かずにはいられませんでしたね。







いや~予想外サプライズばかりのロック兄弟スペシャルでした。


改めて、参加してくださったミュージシャンのみなさま、視聴者のみなさま、スタッフさん、秋山さん、母ちゃん…
ありがとうございました。


幸せな誕生日でしたっ!ケーキケーキ



本当にレポ綴っただけでもあの伝説の夜の興奮がよみがえってきますな。



というかここまで読んでくれたあなた。
ありがとう。笑




これからもロック兄弟、田中美里をよろしくお願いします!






ていうか、、、明日ね馬馬
観てね!!!



ゲストは
日々ロックから入江悠監督、野村周平さん、岡本啓佑さん
メレンゲ
グッドモーニングアメリカ
爆弾ジョニー
をお迎え!
20時からのスタートですドキドキ




{21B835F2-2D15-4283-964B-1AAB03C7C18D:01}




た!の!し!み!