9月17日のロック兄弟☆ | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



少し前のロック兄弟放送後記でし。






一組目のシナリオアートから振り返っちゃうわよーん!


今回のシナリオアートといえば、やっぱり生演奏が印象的ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつもと違う編成でアコースティックバージョンを披露してくださいましたねぇ☺︎


全然違うパートを演奏してるのも面白かったし、アコースティックにして雰囲気が少し変わった曲を聴けたのも、胸キュンでしたドキドキ


コメントもすごい沢山きてたもんね*\(^o^)/*


あれはロック兄弟でしか観られないというか、生演奏をニコ生でやるのもやっぱりよいなぁとしみじみ。。

そんなシナリオアートは次の日がワンマンで。
私も観に行ったのだけれど、より楽しめた気がしました!



その前にたっぷりとインタビュークラッカー





{32BDCF05-A288-441F-9951-916B75BBA05F:01}




「トウキョウメランコリー」というタイトルのミニアルバム。


メランコリーとは憂鬱という意味で、上京した時の気持ち、葛藤が詰まってる曲たちだそうです✳︎


歌詞を感じれば切なくなったり、悩みや葛藤にひたれるけれど、とっても音楽はキラキラしてて、仕掛けがいっぱいでおもちゃ箱みたい虹虹虹虹虹虹



とってもワクワクするアルバムでした!



{D5F7862B-0E82-4F09-93CB-2523A8769278:01}



ワクワクを熱く語るちゃんみり(笑)


私は「ワンダーボックスⅡ」がお気に入りですグッド!キスマーク

生演奏でも聴けて嬉しかった!!!!



また演奏もしにロック兄弟遊びにきてくだしゃーい(`_´)ゞ♡







続いては赤い公園から佐藤千明さん藤本ひかりさん目目



{79E75178-9D4A-4E66-B07C-2FD7E1A2EF60:01}




しょっぱなから千明さんエンジン全開で爆笑。


本当いつも楽しくお話できて嬉しいですにひひにひひにひひにひひラブラブラブラブ




ちなみに…
これはたまたま千明さんと私がスタバで会ったとき、私の声の掛け方がイケメンだったってことで、マネされてます(笑)


おもろすぎ!(笑)





もちろんアルバムトークもじっくりさせてもらいましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



{39B5B605-5E58-4E75-B081-187D931E8DA2:01}







歌入れのお話じっくり聞けたのがよかったー!

本当に千明さんの様々な声色が楽しめるアルバムでっせ音譜音譜音譜

「ドライフラワー」の千明さんの声は、一曲の中ですごい展開になってて圧巻でした。

「曲の中に生きること」をいつも意識しているとのこと。

素敵な言葉だな。




ひかりさんも様々なプロデューサーの方々との制作について「人生で一番楽しい授業でした」とニコニコ語ってくれましたニコニコニコニコ




またみなさんと立川ロケとかしたら絶対楽しいだろうな~~(((o(*゚▽゚*)o)))











そして最後はいよいよ…

いよいよ登場(笑)

{51B675EC-C0A9-4A79-9F29-1D0491BACBFC:01}






園子温さん、木下理樹さん、石崎ひゅーいさん!!!!!!



もうね、
文字に起こしてはいけないことばっかりで…
なにをここに綴ろうかって感じ(笑)




とにかくみなさんお酒を飲みながらかなりいい感じのスレスレ、いや、アウトなトークでしたぜ。



園さんと理樹さんの出会いは街コンだったとか、ひゅーいさんは「名前のない仔犬」という園子温バンドの曲が好きらしいがその内容は見知らぬ犬に食べられるという歌詞になっているとか(笑)




{EDF2B06D-BDB5-4535-9D71-938B8A215C4A:01}




すごい空気感でしたよ。(笑)(笑)

いきなり映画の真面目な話になったり、と思えば、放送禁止用語が飛び交ったり。




面白すぎてかなりたっぷりなトーク時間とっといたのに、あっという間に感じたもん!(笑)


台本なんて「フリートーク」くらいしか書いてないからね!!!ドクロドクロドクロドクロ(笑)


でも話尽きなかった~(笑)




そうそう。



{248C4034-154E-4F00-8DFE-A7E26C8D376C:01}



キリストについてのトークでいきなりギアが入った園さん。
とっても詳しいらしいのですが、理樹さん飲むわ、ひゅーいさんおかわりするわ。

どんだけフリーダムやねん!(笑)







そして

園子温バンドとART-SCHOOLの対バン、この前観に行ったよアップアップアップアップアップ


園子温バンド、やばかったとしか言いようがありません。(笑)

ロックでした。(笑)
ハチャメチャ!!!!!!!(笑)



ARTの曲はオシャレでかっこよくて、ステージに立つ理樹さんはいつものお茶目さありつつクールで素敵でした~流れ星流れ星









ロック兄弟は、どんどんと来てくれるゲストの方の幅も広がってきて、面白い番組になっておりますなぁ(笑)


しっかりMCがんばるぜー!!!!!


{F3757618-D838-41FB-AE49-EB13733F80C5:01}






このまま9月24日のレポも書いちゃおっかな音譜音譜音譜音譜音譜