新年一発目ロック兄弟! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba





先週の水曜日は2014年一発目のニコ生ロック兄弟でした!ラブラブ







新年一発目だけあってかなり盛りだくさんな内容になりましたな♪









しょっぱなからびっくりなゲスト!







{17DFB089-4F7C-4454-AEFD-CA9B334B0A33:01}







いきなりフジファブリックが突撃してきたぁぁぁ~!!!



素でビックリしてるじゃん。あたし。



あたふたあたふたえっえっえっえっえっえっえっ




{FED6621D-357F-4CC6-BE4E-22C4688A5443:01}







たまたま同じビルにいたということで告知をしに遊びに来てくれました(笑)

お忙しいのにありがとうございました!晴れ



{94E6A269-D418-49DF-8A0B-8711DB5C9557:01}








久しぶりのニコ生に少々緊張気味だったので突然のサプライズ登場にリラックスできたぁ(笑)











そんな豪華なオープニングで始まったロック兄弟アップアップアップ





まず1組目のゲストはPOLYSICSのみなさま(●'ᴗ'σ)σணღ*



{5F652A5C-0036-4153-9820-F2CECAB4B4D0:01}









エンジン全開で楽しいときPOLYSICSは絶対聴いてるちゃんみり!
ニコ生で二回目のインタビュー、テンションあがってしまったラブラブ!





前回も盛りだくさんな企画を一緒にやっていただきましたが、今回もポリのみなさんと楽しいコーナーをいっぱいやらせていただきましたぜ꒰*✪௰✪ૢ꒱




{CF777B21-482C-4ADB-AAAB-B0794B8BD4B3:01}






このムチャぶり朗読企画。。
ハヤシさんすいませんでしたぁぁ~叫び叫び叫び叫び
でも楽しかったです!!
盛り上がっちゃいましたねひらめき電球






そして毎回恒例田中美里の自主企画コーナー「TORA!虎!トライ!!」では、POLYSICSのニューアルバムに入っている「発見動物探検隊」に勝手に振りをつけて友達と踊ってきたぜいっ♡




http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22690328


ぜひ見まくってくだされ。











そして2組目のゲストはグッドモーニングアメリカから金廣さんとたなしんさんクラッカー




{6E8DB281-37B4-45E1-9F0D-799F18D04D94:01}






たなしんさんちょーーーー面白くてMCできず!
ずっと爆笑してしまってたな。。。いかんいかん。


でもスタッフさん含めみんな笑ってた!!!!


ちょーワイワイムードの放送ですごく楽しかったロケットロケットロケット





なにやらウチの秋山とお二人は繋がってるらしく。。




{391A50C3-1662-42BC-8C4D-B4C8174711A8:01}






四人でゲームなんかもしちゃったりして、ファイヤーーーーーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラって感じの楽しい内容!


また遊びにきてほしいなぁ。











そして最後はOKAMOTO'S!




{09D1DDDE-405C-4F31-9340-623A40026838:01}






アルバムの感想、うまいこと言えなかったけど、言葉にできないじーんとくる感じがありました!



素敵なアルバムだからこそいっぱいアルバムのお話聞けてよかった。



画面に流れる視聴者の方からのコメントをみなさんずっと読んでましたよ目


{C1C0095D-CDD8-4298-9C2F-CA697051F207:01}








一緒にOKAMOTO'Sの5年間の歴史も振り返れたりなんかもして濃い内容になったのではないかと!虹












にしても2時間半はあっという間だなぁ。
やっと余裕がちょぴっとだけ出てきたなぁ。
もっとがんばりたいなぁ。



なんて言ってられぬよ!
次回の放送は明日!!


ぜひ見てください!

ゲストは
The BONEZ
シナリオアート
SUNDAYS
の3組でーすチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





21時からチェックお願いします☻




{99BBC8CB-7F26-4E84-839B-9EFE2D19ACA6:01}






田中美里がお送りしました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ