残りあと二日! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


ということで2013年お世話になりやした!にひひにひひ





振り返ると。。

初めてが多かった一年だったのねん。



短編ミュージカル映画「ラララ・ランドリー」が3月に公開!


初演技。
初映画。
初主演。




4月からめざましテレビの「イマドキ」というコーナーのレギュラー決定!



初リポート。
初全国放送。



J SPORTSチャンネルのラグビー中継番組のエンディングテーマを8月から担当!



初歌のお仕事。





そして8月に行われた湯布院映画祭で「ラララ・ランドリー」が公開!


初映画祭。
初とり天。



9月にロック兄弟のイベント「R-BROS.FEST2013」開催!



初イベントMC。
初ライブ。





10月にロック兄弟ニコ生へお引越し!


初2時間番組出演。
初生放送。
初自主企画コーナー。





11月に来日したラグビーのニュージーランド代表オールブラックスとの試合での「RED OUT」キャンペーンに参加!



初キャンペーンガール。






12月には花園開幕に向けての事前番組にナビゲーターとして出演!


初ナレーション。






初めてづくしだったから挑戦が多かった!
うまくいかんことあった!雷

ニコ生での田中美里企画コーナー「TORA!虎!トライ!!」では見事にスベり倒し、初めてのライブではおでこに楊枝を刺してまさかの流血。

でも今までで一番自分と向き合った一年だったから実りある年となったんだぜ!いちご


むむ?ま、そう言えるにはまだ早いのか!?

んまぁ、細かいこと気にしないでちゃんみりはそう振り返るぜよ♪




そしてそんな壁いっぱいの中でも、

「オレ!オレ!俺ノミクス(仮)」という田中美里としては初めての自分の曲を氣志團の團長、綾小路翔さんに書いていただけたこと、

ロック兄弟で色んなミュージシャンのみなさんとがっつりインタビューをさせてもらえてる時間、

楽しすぎなめざましテレビのスタッフさんとの出会い、



素敵な経験、出来事、巡り合わせが数え切れないほどい~~~~っぱい。


本当に感謝です!ラブラブ


ありがとうございます!ラブラブ





そして色んな方にTwitterとかブログとかFacebookとかでコメントをもらえたり、テレビを見て頂けたり。。。

本当にありがとうございます!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


すごーく嬉しいでふ。♡




去年よりもそのみなさんの声を多くいただけて
「応援しててよかった!」って思ってもらいたいと思うし、
「がっかりさせたくない、驚かせたい!」という気持ちが強くなっていきました。

そのためにお仕事ももっとしていきたいし、日々のがんばりを強化しなきゃと鼓舞しておりますですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


来年は、今、応援してくださってるみなさんにもっと夢中になってもらえるように、
そして沢山の人に私をもっともっと知ってもらえるように、

田中美里らしく、自分の夢を叶えるために進んでいけたらなと!





まだまだ私には初体験がいっぱいで、チャレンジしてみたいことがいっぱいなので、今年以上に初めてを増やしたいってのも目標メラメラメラメラ





そしてね、4月からの大学生ライフもあっという間。
来年はあたちはたちになるのでね!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


大人になるぜいっっ!!!!



うぅ。。
早く。。。
20歳になりたひ。。。。


と思いをはせつつ!年の瀬じゃ!










みなさまも良いお年を!
素敵な2014年にしまSHOW!




一年間ありがとうございやした~ん!













photo:01









ちゃんみり