TORA!虎!トライ!! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




随分お久しぶりな更新です。



あっという間にもう12月がきちゃうね~。

時の流れは早いものですな。うん。







ロック兄弟のニコ生ももうだいぶ回数を重ねてきました音譜音譜


見てくださってるみなさま、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







そのロック兄弟で私は自主企画コーナーをさせていただいてます ◡̈




その名も「TORA!虎!トライ!!」


企画、演出、出演、全てをわたくし田中美里が手がけてみなさまに楽しんでもらえるようお送りしてるコーナーニコニコニコニコ










第一回目はフジファブリックがゲストの放送。



フジファブリックの新作EP盤に収録されている「フラッシュダンス」に勝手に振りをつけ勝手に踊りました。



photo:01








始発で町田に集合!



みんなで日が登る時間にDANCEニコニコニコニコニコニコ




こちらの振り付けは色々試行錯誤しながら考えました♪



ちょっとシュールにしたいけどあまりにギャグすぎても曲を壊しちゃうし。。。
でもでも綺麗にまとまるだけではおもろくない!
ちょっと可愛い振り付けにしてみようかなと。キスマーク



事務所で撮影したときはOKAMOTO'Sのみなさまがたまたまいて、出ていただいて。。。
通ってもらって。。。(笑)




とっても盛り上がった第一回目でしたグッド!アップアップアップアップ







そして第二回目!
ラグビーのニュージーランド代表、オールブラックスが久しぶりに来日し、日本代表との試合が近かったこともあったので、オールブラックスが試合をする前必ず行う「ハカ」という威嚇の舞にトライ!





photo:02









JK必死にハカ練習しとります。







ちなみに私はそのオールブラックスの生ハカを秩父宮ラグビー場でしっかりと見てきました目



photo:03






本物は圧巻。
すげかったです。
でも私たちも負けてない。。。なんてべーっだ!(笑)












そして前回はOKAMOTO'Sの新曲「SEXY BODY」にまたも勝手に振りをつけ勝手に踊りました晴れ







振りが完全に舞い降りました。
降ってきたのよ。
ちょっとチャラく、SEXYだけどふざけてる、バカにしてる感じを出したかったのです口紅





こちらもロケロケ!




photo:04








三脚担いでどこにでも行くぜ。




全ては皆様に楽しんでもらえるように♡



今回は反応が沢山あってめーっちゃ嬉しかったです恋の矢




自分がこだわってクリエイトしたものをいいって言ってもらえるのは嬉しいです。すごく。





http://m.youtube.com/watch?v=eXzh4bxQ_m8



まさかのYouTubeにまでアップされていた~にひひにひひ






こちらもスペシャルなゲストに出演していただきました。
本当に本当にありがとうございます。



まだ見てない方はぜひ見てね✴︎









いつも出演してくれてるのはDKS48の総監督とキャプテンひらめき電球








photo:05







いつもありがとうラブラブ!













次回のロック兄弟は11月27日!



どんな「TORA!虎!トライ!!」が見れるのか。。。




そしてゲストも
メレンゲ
石崎ひゅーいさん
CHERRY NADE169
と豪華3組なのでお楽しみにドキドキドキドキドキドキ





ではばいびょーん!


iPhoneからの投稿