凸凹 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba







どうも!!!!!!
1ミリ2ミリ田中美里でございやす~音譜音譜音譜












突然の疑問。







「凹む」






凹←この文字誰が考えたんだろう!
字でしょ、これ?





すごいよね叫び叫び叫び叫び叫び



まさに象形文字ひらめき電球






これでヘコむって読むんだもんなぁ~。





ヘコんでる感かなり出てるよね!!(笑)







で、ふと思ったのが





って他の読み方なに~????







調べてみたら



「でこ」と「とつ」





しかなかった。







ちゃんみりの辞書ではね、






「凸る」



で「みなぎる」





と読むのです。





パワー全開なテン高のことを言いますよぉぉ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










そして田中美里は凸凸凸な毎日を頑張るーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




凸凸凸
↑なんか工場みたい!笑









photo:01

















photo:04









凸凸





photo:03















凸凸凸!!!!!







凸るちゃんみりからの投稿