明日のイマドキは…? | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba







明日のイマドキはディズニーランド30周年記念の内容になっていて、田中美里が出演いたしますよぉぉ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





古畑星夏ちゃんと行ってきたんだけど、二人ではしゃぎまくりました。(笑)




とっても仲良くなれて嬉しかったぁぁ~ラブラブ!ラブラブ!






めちゃめちゃ可愛いんだ、星夏ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








二人のエンジョイした感じが画面から伝われば嬉しいですグッド!虹











photo:01
















photo:02









夜観た花火~!!!!!♡







本当に、いくつになってもディズニーランドは楽しくて、テンション上がって、幸せに包まれる。





ディズニーランドになりたい!


そう思いました。(笑)



だってそこにいる人みーんな笑ってんの!
ハッピーしかない晴れ
明日からがんばるパワーをもらえる音譜









そういう存在になりたい!






エンターテイメントを子供に戻って改めて体感できたのも収穫でした♡




iPhoneからの投稿