ロック兄弟万歳!ギンビス万歳! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba





Today'sロック兄弟はOKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんとロックバンド14組を紹介いたしますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






ロック兄弟が注目しているアーティスト盛りだくさんなので見逃さないでね!










ハマさんとは初めてお会いしました!

でも
年齢が近めなこともあり、
よく遊びに行く場所が一緒であり!




そんなトークもさせてもらって、空き時間も楽しかったです*\(^o^)/*










しかも収録のあと、事務所でたまたまハマさんにまたお会いしました★





どの流れからかギンビストークで大盛り上がり。(笑)




うまいよね!!!!!ニコニコニコニコニコニコ
つって!




あたしも実は大好きで!





そしたら、
たべっこどうぶつとアスパラガスをおみやげにいただきましたキスマークキスマーク





ちょーーーーーテンション上がりました!!!!!!





たべっこどうぶつで英語勉強してたからな





COW
とかね。

HORN-OWL
とかたべっこ以外で見たことないよね。
ちなみにみみずくね。




アスパラガスもあのセサミな感じたまらんなぁぁぁぁぁ~~




















ってことで←うまくまとめたつもりかww



今日のロック兄弟は26時58分から始まります!



時間が違うからお気をつけてドキドキドキドキドキドキ







photo:01







iPhoneからの投稿