あと10日で… | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



photo:01










田中美里…




ちょうどあと10日で18歳になるんです恋の矢








17歳…
色んなことがありました。



すーごく充実した、幸せな一年でした。





大きな出会いがありました。



大きな夢をみつけました。



大きな感情を得ました。








沢山のことを経験して、自分がすごく変わった気がするの音譜





いーっぱい笑って、いーっぱい泣きました!





どれもいい思い出キスマークキスマークキスマーク






本当に大きくなれた。





華のseventeenは怒涛のような忘れられない歳で、ここからスタートしたことがいくつもあったから。




18歳に繋がる一年だったと思ってます。




だからもっと進化した自分になりたい。




もっと辛いこともあるかもしれないけど、それに耐える準備はできてるし、越えないと見れない景色が待ってる気がするから!




あきらめない!
なにごとも!









そして…
近くにいてくれた人。
支えてくれた人。


みんな一年間ありがとうございました♡




歌詞を初めて書いて、曲をそういう意識をもって聴くようにするようになってから、感情が豊かになりました!



笑いも涙もすごい勢いで出ることが多くなりました(笑)




そんなとき、一緒に笑ってくれたり、相談にのってくれたり、癒してくれたり…



本当にありがとうございますドキドキ






みなさんがいなければ18歳は迎えられない!!!!!!


だからこれからもいてください。




間違った道にいってたら、怒ってください
心が折れそうになってたら、気合いれてください
そして…
笑顔で見守っていてください




みんなが支えてくれるように、私もみんなの力になりたい。






そして、ロック兄弟を見てくれたりで、私を初めて知ってくれた人!



興味をもってくれて、ありがとうございます♡



その出会いに感謝。


これからもがんばって活動して、いつしか有名になれるようにがんばるので、これからも応援してくれたらすっごく嬉しいです星








ってまだ誕生日ではない!(笑)






iPhoneからの投稿