選択のたびに、
こっちの方がおトク!
こっちの方が安い!を止めて
ワクワクする方を選んでみる


こんにちは、紅茶と我が家のみかん大好きカウンセラー、しほ(タナカミカン)です(*´꒳`*)♡

昨日は福山は雨降りディで、靴が濡れたままお仕事したせいで下半身が冷えてお腹痛くなりました(>д<)
なので急遽靴の中に新聞紙つめてお仕事(たまに新聞紙入れ替えながら)してました(・ω・)(笑)

わたくし、ついに、ついに、
ラメラの基礎化粧品デビューしましたヽ(*´꒳`*)ノ *̥₊˚‧


ここまで来るのに、相当がんこに拒んでいました(笑)

だってラメラの基礎化粧品を真面目にライン使いしたら、月1万円ですよΣ(ノ๑º ロ º๑)ノ(ラメラは油分が入った物と併用すると独自のコラーゲンが壊れてしまうので、他化粧品と併用出来ないのです)

わたしには無理。。。と思ってました(今も少し思っている(笑))

ラメラに変えたきっかけは。。。

わたしは10年くらい、気に入って使っている化粧液(化粧水+乳液が一緒になっている)があって、

いつも通り、楽天でポチろうと思ったんです。
でもなんだか違和感。

。。。そうか、わたしはこれを買う事にワクワクしていないぞ。

今ワクワクを感じるのは、ラメラ化粧品だ!


と思いとどまりました(ふー危ない危ない(笑))

昨日届いて夜につけて寝たんですが、お顔が乾燥で油が浮く事もなく(特に鼻周り)、サラッとしているのに潤ってお肌もモチモチしています(*´꒳`*)♡(めっちゃ不思議な感じー *̥₊˚‧)


毎月¥4000を積み立てて、基礎化粧品やお化粧品を買っていたわたしには、月1万円はかなりの冒険です(笑)

でも、ラメラにワクワクしてしまったのだからしょうがない。


いま、何かを選びたいけど迷っている方は

エイヤッ!と清水の舞台を飛び降りる気持ちで、
怖い方へ、損する方へ、進んでみるのもいいかもしれません。

そうすると、あなたの心地良い落とし所が見つかると思うのです。

とはいえ、いつも高い方を選ぶ必要はありません。

去年わたしが、怖がりながら

青春18切符←→新幹線のグリーン席

ゲストハウス←→ラグジュアリーなホテル

を選べた様に、
色んな選択を、試してみて、体感すると、
その時のあなたの気持ちと、
ちょうど良い所を選べる様になるから♡

という訳で

選択のたびに、
こっちの方がおトク!
こっちの方が安い!を止めて
ワクワクする方を選んでみる

でした♪

つやつや美人になりたい方は、ぜひぜひあきはさんに相談してみてくださいね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)