自分から声を掛けてみよう
誘ってみよう
こちらから動いてみよう♪


こんにちは♪
紅茶と我が家のみかん大好き心屋カウンセラー、しほです(*´꒳`*)(肩書き考えてみた♡)


先日こちらのブログを見てTwitterはじめったー(・▽・)
登録はしていたんですが、たまーにスケーターの投稿を見る程度で、投稿は0に近い状態だったんですよね(・・)

ここ一週間はTwitterに慣れよう週間で毎日呟いています(*´꒳`*)

で、すっごく意外な交流の広がり方を体験したんですが、

YouTubeでわたしが昔ハマっていたゲームの実況ライブ配信をされてる方がいらっしゃって、
チャットでリスナーさんとリアルタイムでわいわいお話させて頂いてたんです。

そのユーチューバーさんが、Twitterをされてるとの事で登録しにいったら、にゃんとチャットでお話させで貰った方を発見Σ(๑°ㅁ°๑)

フォローしたら、フォロー仕返してくださって、ここ最近毎日Twitterでお話ししています(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

その他にも、FBの紅茶のグループでオンラインお茶会があって、そこでも仲良くなった方がいて、ひょっとすると紅茶のイベントお手伝いする事になるかもしれません🤣



いやはや人って、どこでつながるか分かりませんね(*´꒳`*)

わたしもしかしたらSNSの達人になれる才能持ってるんじゃなかろうか?(笑)(・ω・)


MBTI (性格検査)で、わたしENFP なんですが、ENFPはSNS時代の申し子らしいです。
にゃんとーーー!Σ(๑°ㅁ°๑)

今の時代、誘われ待ちのナンパ待ちで大行列が出来ている様です(笑)

そしてリアルなお友達とも、今度ZOOMでオンライン飲み会をする事になりました♪
グループチャットでドキドキしながらお誘いしたんですが、参加したいと言ってくれるお友達がいっぱいいてくれて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
中には友達の結婚式以来の子もいて(グループチャットのメンバーで、披露宴で恋ダンス踊ったのよ♡)、とっても楽しみです(*´꒳`*)♡


という訳で、人とのつながりを豊かにするには。。。

自分から声を掛けてみよう
誘ってみよう
こちらから動いてみよう♪

でした♪
待っているだけじゃ何も起こらないよ
次はあなたのターンだよ♪

よかったらTwitterフォローしてね(*´∇`*) *̥₊˚‧