プロフィール画像変えました。
前々から変えようかと悩んでいたんですが、やっと思い切って変えましたよー。うわーざわざわするー
きっとお顔が分かった方が、親近感と信頼感が湧いて、もっと色んな人と楽しくお喋り出来るかなーっと思って♪



さてさてお話変わりまして、
先日とっても素敵なオンラインセミナーに申し込みました♡


このオンラインセミナーに申し込んだきっかけは、このブログでご紹介したクックパッドのレシピがきっかけ♪


最初にこのレシピを見た時には気付かなかったんですが、ページ下部にアメブロのURLが貼り付けてあったんです!

アメブロに飛んでみるとオンラインセミナーの募集が!

こんなおいしいレシピを作る人に間違いはない!(因みにおいしすぎて3日連続作りました(笑))

もうピョーンとちゅうちょなく、気づいたら申し込んじゃってました♡(心屋マスターコースに行くとこうなります(笑))

わたしね、高校生の頃から気になっていた資格があって
「紅茶インストラクター」
って言う資格なんですが、

それを取るには週一で実習に行かなくちゃいけなくて、しかも東京でしか受けられないんです。

めっちゃ狭き門!

なのでオンラインで紅茶のセミナーが受けられる事がとっても嬉しい♡

マスターを卒業してから、大好きな紅茶をもっともっと深く知りたいなぁーって気持ちが湧いてきて、そんな矢先にこんなに素敵なセミナーに出会えて感動です♡

不思議とね、必要な物は、必要と思った時に目の前に現れてくれるし、

きっと好きにフタをしていたから気づいて無かっただけなんですよね。

大切な物は、ちゃんと目の前にあるんだなーあったんだなーと、実感した出来事でした。

オンラインセミナーは来月受ける予定です♪今から楽しみです♪