うさマス同期のかおるが、卒業試験の後にこんな素敵なプレゼントをしてくれたんです♪


なんとこれ、手作り!

うそーん売り物みたい!

金具もうさぎの形で、7のチャームまでついている♪
めっちゃ細部まで思いが行き届いているなー♪
と感動しました♪

入っていた袋にまでメッセージが♪

すまぬ少しシワシワになった。。。


こちらが袋の表♪

よーく見てみてください。


お分かりだろうか。。。

龍の字をよく見てみると。。。

ありがとうの文字が。。。!



かおるの思いがたくさん散りばめられていて、うるうるしてしまいました。

かおるの夢はハンドメイド作家

きっとお客さんにいっぱい喜んで貰える作家さんになるだろうな♡

うさマス7期は、スワロフスキーアクセサリーデザイナーのえこちゃんや、
龍体文字の美しいかよちゃん
動画編集が素晴らしいひろみ(英語が出来てとってもかっこいいの♡)

がいて、とってもアーティスティックなメンバーが多かったんだ♪


うさマス7期の記念Tシャツ♪デザインは、前はかおる。後ろはかおるとひろみの合作♪





わたしもどこに向かうかはまだ未知数だけだ、人をフワッと笑わせられる人になりたいなぁと思っておりまする(*´꒳`*)

ではでは♪ヽ(・∇・)ノ