こんにちはー♪

心屋塾マスターコースを受けていた時に思ったことなんですが、

マスターコースでは最初に自分でニックネームを決めて、皆から呼んで貰うんです。

因みにわたしは「しほちゃん」って呼んで貰っていました♪

このニックネーム、途中で変更可能で、最初と全然違うお名前になった同期もたくさんいました♪

同期のお友達がお名前を変えた時に感じた事は。。。

名前を変えた途端キラキラと輝きだす!

です♪

んまーーー!一瞬で、空気がパァンと、キラキラと輝いて、喜びが溢れてくるのです。

その清々しい空気を、何度も感じさせて頂いておりました♪(ありがたい♡)

(卒業試験の前日に、素敵な所でディナー♡)


人からお名前を呼んで貰う時って、なんて呼んで貰っていますか?

ほんとは〇〇って呼んで貰いたいのに、

キャラじゃないから。。。とか
恥ずかしいから。。。とか
わざわざ呼び方変えて貰うのは悪い。。。とか

本当は呼んで貰いたい名前があるのに、無意識に違う名前で呼んで貰っていたりします。
(ちなみにわたしは「ちゃん」付けなんて、そんなかわいい呼び方キャラじゃないのに!ってざわざわしていたタイプ(笑))

でもね、
呼んで貰いたい名前=本来のわたし
なの

本来のわたしの名前を呼んで貰うと、とっても嬉しいし、今まで隠していた魅力が溢れだす♡

お名前を変えて、更に魅力が増したひろみとひとみ♡

本来のわたしを隠して、

こうあらなければ、
皆にこう思われたい、
今のわたしじゃダメだ、

ベースでお名前を呼んで貰っていると、それだけで魅力が半減してしまうの。

本当はあなたはなんて呼ばれたいんだろう?
そのままのあなたで、何にも変わらないままで素晴らしいあなただとしたら、
どんなお名前が心地良いんだろう?

ぜひぜひ考えてみてね♡

そしてそのお名前を、ぜひぜひパートナーやお友達に呼んで貰ってね♡

キラキラと輝き出すから♪(*´∇`*)