昨日のブログにも、現実がどうのこうの書きましたが、


心屋界隈で、
「現実は人によって違う」

と目にしていたけど、意味が分からず、最初は胡散臭さすら感じていました。

先日、我らがうさマス7期のアシスタントをされてる、さをりんとシバトモさんと、2人のお友達の床井貴子さんが、
外出自粛を頑張っている皆の為に、
YouTubeライブをしてくださいましたよ♡




宇宙がどうのこうのはまだちょっと分からないですが、
眼精疲労が始まって30分しか見れていないんですが、

シバトモさんが、

「コロナウイルスが発生したのは”事実”

コロナ怖いなぁ恐ろしいなぁと思う人には
“怖い現実”

コロナ大丈夫でしょうと思う人には
“大丈夫な現実”」

事実は一つだけれど、その人の心の有り様で、現実が全く違って見えている。という事をおっしゃられていました。
アンビリーバボーですね

お金がないと思っている人にはお金がない現実が
お金があると思っている人にはお金かある現実が

愛がないと思っている人には愛がない現実が
愛があると思っている人には愛がある現実が

そんな事ある訳ないやん!
と最初は本気で意味が分からなかったけど、
そういう事だったんだなーと、マスターのおかげで大分腹落ちてきました♪


よくシバトモさんがマスター中に、「わたしら宇宙のパシリなんで!」って言葉を使われているんですが、これまた意味が良く分からず。

これから知って行けたらなと思います。

他にも動画内で2:2:6のお話(世間は6割の無支持層の意識で出来ている)も面白かったです♡

死ぬほど長いので、外出自粛でお暇な方は良かったら見てみてねー♪
また次の日曜日にLIVE配信されるそうなので、良かったらそちらもご覧くださいね♡

わたしも残りの2時間半おいおい見ていきます♪(*´꒳`*)