(顔文字・絵文字使わない月間中〜)

マスター行ってると頭わちゃわちゃなってアメブロ所ではなくなるので、忘れない内に書いておきます。

今、大阪の心屋塾マスターコース115期に通っていますが
同期のマスター生たちとよくご飯に行きます。


その中で思うのが、
「わたし。。。まぢで少食だったんだ」

衝撃の事実。

わたし程度の胃のキャパの方、巷にたくさんいらっしゃると思っていたのですが、
どうやらそうではなさそうです。



炭水化物食べてるとすーぐお腹がいっぱいになって苦しくなるんだけど、周りを見ると既に完食していたりする。

そして油もの食べた後は消化器官があっぷあっぷして余裕で一食抜けそうな感じがする。



オーマイガッ!


想像以上に少食だった!


少食を認めていない時は、1kgカレー食べたりお米3号食べたり。。。
そりゃ食べる事が苦痛になるはずだ。

胃腸さんホントにごめんなさい

今まで頑張ってくれてありがとう

これからは休み休み行こうねー